Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

むちゃくちゃな話・・・・

まあ・・・世の中は納得がいかない事ばかり(笑)ありえへん暴挙(笑)前にも書きましたがNHK(笑)強制徴収に向けて動き出しているようです??どないやねん??よからぬことを企んでいる・・・・・。それは?なんと・・・スマートフォンユーザーからの受信料名目で新たにカネを巻き上げる算段( `ー´)ノ 昨年行われたサッカーW杯では、280億円もの莫大な金額で放映権を獲得・・・・これは最終的に受信料名目で、国民の負担した訳です。NHKが、今度は次期3カ年経営計画でインターネット時代に即した受信制度のあり方??との名目で(笑)、なんとスマホを受信料徴収の対象にすることを画策中なんだそうです。
ちなみに・・・携帯電話の契約数は約6200万回線だそうです。簡単に考えると(笑)スマホ受信料として毎月1台100円徴収すれば、年間少なくとも約62億円・・・・1000円に設定したならは!約620億円がNHKに入ることになります。それは・・・自宅で放送受信料を支払っていても・・・・スマホを持っているだけで(苦笑)受信料の対象にするとNHKは企んでいるそうです( 一一)昨年、話に出た政府のスマホに税金を鰍ッる法案・・・それよりも悪いスマホからのNHKの強制徴収・・・どないやねん??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事