Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

もーー年賀状か(;一_一)



今日から年賀状が発売されたニュース(ー_ー)!!もー年賀状かと思っても!そらそや11月・・・今年も残り60日(笑)ほんまに年末になってきます!!今年の年賀状の発行枚数は36億7000万枚との事で例年並みの枚数だとの事です。メールなどが多くなり若い子らは年賀状を出さないようになってますね(+_+)ちと・・淋しい。ほんまに若い子から年賀状は数枚しか来ません(苦笑)どないやねん??
まあ・・・時代の流れなんかも知れませんが??少しさみしい思いがします。
自営で仕事をしていますの
で年賀状は毎年多く出します。そして楽しみなのが元旦の朝に届いている年賀状。大みそかに飲み過ぎてぼーっと元旦を迎える・・・第一の仕事が新聞を取りに行き年賀状も取る(苦笑)毎年・・・脈々と続いているボーットした元旦の作業(苦笑)
でも年賀状は楽しみ(^_^)/年賀状だけのやり取りの人も少なくないけど・・・年賀状から元気さや状況が伝わってくるような気がします。「ほんま!今年は飲みましょう!」と毎年お約束の(苦笑)文章も悪くはありません!結婚したら結婚式の写真、子供が生まれたら子供の写真を年賀状にする!!まあ!!お幸せそうな顔を見れるのもええもんですが、年末までに届く喪中ハガキを見てびっくりすることもあります。
年賀状もえーもんやと思うんですが・・・・!!確かに作業は大変ですが(苦笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事