Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

おでん(笑)不滅の統計がありました(^^)/

今日はさぶい・・・( 一一)なんやろ???今日は特に寒く感じる(笑)どないやねん??こんな日はぁ・・・おでんmode(笑)寒い~日は!!あつあつの大根で日本酒(^^)/・・・連想中(^^)/まあ・・・バレンタインでありますが・・・おでん(笑)不滅の統計がありました(^^)/おでん(^^)/関東煮(^^)/(笑)
総計で見ると、1位は「大根」で29%(^^)/2位は「たまご」で24%(^^)/3位は「こんにゃく」で16%(^^)/4位は「厚揚げ」で14%(^^)/5位は「牛すじ」で11%(^^)/牛すじは関西で人気が高いそうです(^^)/西と東では違うようですが!不動のトップ3(^^)/
ちなみに「特にない」は60%・・・コンビニでおでんを買う人は4割程度のようです。
■男女ともトップ3は「大根」「たまご」「こんにゃく」
男女別で見ると、トップ3は変わらず「大根」「たまご」「こんにゃく」ですが、男性は同率3位に「厚揚げ」が、女性は4位に「しらたき」がランクイン。「しらたき」は男性では8位なので、女性に人気の具のようです。
1位 大根
2位 卵
3位 こんにゃく
4位 牛すじ
5位 厚揚げ
逆に・・・・おでんに!必要ない具材ランク(^^)/
第1位 「ロールキャベツ」
第2位 「ウィンナー」
第3位 「じゃがいも」
第4位 「こんにゃく」
第5位 「白滝」
こんにゃくはダブルで登場(笑)でも・・・ジャガイモはうまいで(^^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事