Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

生駒100円商店街


暖かさのせいもあって!午前中にのぞいた生駒100円商店街(^_^)/賑わっておりました(^_^)/商店街に人が多いと!なんかうれしいですね!(^^)!
今日が最終日となる生駒市長選挙と生駒市議会議員の補欠選挙!いろんな候補者の方も100円商店街めがけて(笑)来ておられましたが・・・・
今回の市長選挙の争点は市民病院の指定管理者が徳洲会でええのか??大きな争点のようです。もっかい・・・考えた方がええんちゃうかな??また??他にもなんか出て来そうな感じですから(苦笑)そして市議会議員の補欠選挙は、市長が推す候補と、元職の方の一騎打ちとなっています。
市議会でご自分が出した案に対して議会が否決すると再議を2度行使された市長さん・・・・??ちっよっと独善的な感じもしますが・・・再議を連発するならば市議会など必要ありません。数の原理で・・・この補欠選挙が重要みたいです!投票率が非常に低い予想がされています。前回は50%・・・今回はかなり低いみたい・・・(ー_ー)!!夕方!!期日前投票に行ってきます(^_^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事