Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

奈良県警のゆるキャラ(笑)

みなさん!ごぞんじですか( `ー´)ノ奈良県警のゆるキャラ(笑)ナモュんとナピちゃんです( `ー´)ノ「ナラ・ャ潟X」を略して「ナモュん」(笑)名付け親は、本県警察職員さんなんだそうです!ナピちゃんは!奈良県の「ナ」と「人々(ピープル)」と「平和(ピース)」を守る意味を込め「ナピちゃん」私は大好き(^^)/防犯 に関するチラシや冊子に登場します(^^)/着ぐるみもありますよ!!12月14日に三時30分から奈良県警察音楽隊の防犯・交通安全のクリスマスコンサートがアントレ広場で行われます(^^)/その時には!!来てくれるかな??なんか・・・これからの季節・・・年末は犯罪が増加します・・・まずは・・近所から!見たことがない人がウロウロしててたりしてたら迷わず警察へ(^^)/
#生駒 #防犯 #奈良県警 #年末警戒 #ナモュん


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「奈良人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事