Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

非国民

きのうに流れていました!信じがたい(;一_一)腹立つ報道(ー_ー)!!この方は!日本に入国さしたらダメです!帰って来るな(@_@;)まさに恥です!非国民(苦笑)くしくも15日に終戦から70年を迎えます。この方の馬鹿げた行動が!亡くなられた方に泥を塗るようなもんです!鳩山元首相(@_@;)ソウル市内にある西大門刑務所歴史館を訪問して!館内を見学した後に屋外にある独立活動家らを記念するモニュメントに献花(@_@;)靴を脱ぎ正座したうえで、手を合わせ、平伏した報道(@_@;)反日各国ニュースは速報で伝えたそうです。何を考えてるんや!このオッサンは!(;一_一)仮にも元首相やで(;一_一)
この西大門刑務所歴史館は、日本統治時代の1908年に、朝鮮初の近代的刑務所として建造されたそうです。その西大門刑務所の跡地なんだそうです。この刑務所には、日本当局に反抗したり独立運動を行った政治犯に対する拷問が行われたとして、拷問の様子などが多く展示されているそうです。韓国内でも日本に対する憎悪と恐浮轤トる場所・・・との批判が出たことがある施設なんだそうです。
頭がおかしい鳩山元首相は献花をし、モニュメントに献花し・・・靴を脱ぎ正座した上で、手を合わせいわゆる土下座しての謝罪をしたと理解されているそうです。(;一_一)
また・・・鳩山元首相は・・・ひとりの日本人、人間としてだけでなく、元日本の総理としてここに来ましたと?コメントしてるそうです(;一_一)アカン・・・腹立っておさまりません(;一_一)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愚痴愚痴?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事