Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

間男議員

今日の日本語(^o^)/~~皆様に非常に興味を持って読んで頂いているようです。多くの方々から連絡を頂いております。今日の間男議員(苦笑)今日は進退を問う(^o^)/~~
少しでも多くの方に知って頂きたい思いで書いてますダブル不倫議員さん!こんな議員を許してええんやろか?近々、皆さんに評価をされるでしょう。コロナで不安が増した昨年の四月から今日まで!まだ先が見えない中で必死に耐えている私たちをよそに!のうのうと白昼に女狂いしている議員( ̄ー ̄)いや?朝から不倫相手の女性の家に入り浸る?女性にも子供も旦那さんもいる家です。普通では有り得ない( ̄ー ̄)我が家のようにご主人や子供がいない間に上がり込む?まさに間男です。議員以前の話です。不倫はしたらよろしいがな?(苦笑)どっかホテルでも行きなはれ?ドケチか?そんなスリルが好きなんかいな?かなり趣味悪いで(苦笑)数年こんな事を繰り返していた事を目撃されて指摘をされ?(苦笑)私の耳に入りました。後援会の会長に連絡を取り彼から議員に事実を確認すると、あっさりと認めて会期中にも入り浸っていたようです。プライベートの事?いやいや?プライベートで何をしてもええんかいな?人格を疑います。私は辞職するように求めました。議員は、うろたえて色んな方に相談して辞める方向で決まったはずが?私の前で大どんでん返~し~( ̄ー ̄)(苦笑)ぶちギレました。彼の態度の豹変は弁護士に依頼していた裏付けなんでしょうね?低姿勢で謝る裏で弁護士に依頼してる人間性?その事が許せない。弁護士から圧力があり実名は書けませんが?相当な方は想像がついているみたいですわ(苦笑)不倫を認めて支援者の前で相手と二人で土下座したと聞いています。どんでん返しで不倫自体を否定に転じる議員( ̄ー ̄)土下座はなんやってん?議員も議員なら女も女です。家族が暮らす家に男を引っ張り込む?(苦笑)有り得ないダブル不倫です。普通とはちゃいまっせ?子供や旦那さんが知ったらどうなる?そんな気持ち悪い家には住めません。議員として支援者を裏切る行為であります。彼に票をくれた方々に軽率な?いや軽率どころやない行為を謝るべきです。もちろん議員にも家庭があります。奥さまや子供がいる訳です。なんちゅう裏切りや?人としても議員としても許せない。辞めるべきであると私は考えます。
そこで!ようやく今日の日本語~(^o^)/~~(苦笑)
進退を問う?
「仕事上での職責や立場、役職などこれからの身の振り方や方向を問いただす」という意味があります。
?アホ議員のダブル不倫!そんな事してる場合か?地域を周りなはれ!あんたは議員やろ?

#間男議員 #ダブル不倫議員 #進退を問いたい #ドケチ議員 #コロナ #地域を周りなはれ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事