Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

奈良県人(*^^)v気になるデータがありましたので書きます。

奈良県人(*^^)v気になるデータがありましたので書きます。
生活配分などを調査した社会生活基本調査の奈良県分の結果!前回の物ですが・・・・
15歳以上の平均睡眠時間は、7時間31分で全国44位らしい・・・
ちなみに最下位は神奈川県の7時間27分で奈良県はワースト2位との事です。
睡眠時間の全国平均は7時間39分との事です。
どっちにしても・・・そんなに寝て へんわ(笑)
平均帰宅時間は午後7時2分との事で全国40位。
奈良県外に仕事に出られている方が多くて通勤時間の長さが反映しされた結果かも知れません。平均の出勤時間は8時20分で全国18位との事です。仕事帰りに飲んで・・・なかなか・・・家にたどり着けません(苦笑)
一方で全国トップを誇るのが、介護や看護・育児などを含む家事関連が2時間28分で全国1位(😊)/また、過去1年で「学習・自己啓発・訓練」を行った人の割合は38.4%で全国4位(😊)/スメ[ツは64,5%で全国8位(😊)/趣味・娯楽は87,1%で全国4位と上位をしめたとか!趣味の中で華道3.5%、茶道2.6%料理・お菓子作り20.5%といずれも全国1位との事ですよ!!
以上・・・ケンミンショーでした(笑)
不思議な奈良県(笑)
#奈良県 #生駒 #睡眠時間


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「奈良人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事