Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

夢…

毎日…仕事に追われ何かに追われてる感じがする中、ふと疲れている事に気付く。まあ歳を重ねると…そんな感じかも知れません。
私の野球チームの若い子と話していて、彼の口から『夢』と言う言葉を聞いて、すごく新鮮な気持ちがした。私の中では…忘れてしまったように消えていた『夢』夢を叶える為に頑張ってる若い子の言葉にピンと来ないほど…現実的になった自分を知った。
子供の頃から、かなりの夢追うタイプでありました。プロ野球選手から始まり(苦笑)学生時代に夢敗れ…今度は音楽の世界へ!30過ぎまでマジで音楽でメシを食うと言う果てしない夢(苦笑)
いつからやろ…すっかりと夢を忘れていた(苦笑)私は叶わないほど大きなものが夢であると自分で思っていました。決して現実的でないのが夢やないか…?でもどやろ…今は現実的な事に追い回され(苦笑)ヘトヘトに疲れている。それでええとは思いますが…。
若い子の中でも久しぶりに聞いた夢。夢を叶える為に頑張っている…。がんばれ!彼の夢が眩しく心に響いた。がんばれ!がんばれ!君なら必ず夢を叶えられる!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

元文決・IP: 124.146.174.34
すばらしい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「携帯からです!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事