Mr-booのなんでやねん!知らんけど~‼️生駒大好き生駒人❗

どう言う倫理観やねん?

さあ!今日も魂を込めて❗今日の間男議員(^o^)/~~しんどいわ(苦笑)しかし負けません!皆さんに是非とも伝えたく昨年7月から毎日書いております。一般社会には常識があります(苦笑)間男議員にはありません(苦笑)それも保身の為に!みんなを裏切り否定する( ̄ー ̄)ダブル不倫に家庭ある女の家に朝から上がり込んでの不倫( ̄ー ̄)あり得ないわ。ただのダブル不倫とは違いますわ(苦笑)間男議員の常識は社会の非常識(笑)ダブル不倫が家族にバレたらどれだけ悲しむのか?ましてや間男(苦笑)アカンやろ?あなたは議員です!常識は持たないと(苦笑)彼の人格を疑います。相手の女性は教育関係者と聞きます。議員と教育関係者の禁断の恋?(苦笑)堂々と朝から家族が幸せに暮らす女の自宅によ~上がり込むわ(苦笑)女もよー男をわが家に引っ張りこむわ?どう言う倫理観やねん?
まあ選挙に関係したスタッフの方々も、なんと彼に投票していない事を今回の不祥事で知りましたわ!スタッフが票を入れない議員?どんな議員や?まあ平気で人を裏切る人間です。信用などありません( ̄ー ̄)議員の席に固執して、報酬目当てに任期満了まで逃げ続けるんやろね?そら年間に1000万ありますからね?まあ辞めませんわねえ!若い頃から議員の間男議員!そんな高給は普通ではもらえまへんで!なんの志や熱意もない間男議員!不倫だけは積極的に活動かいな?(苦笑)
議員の雇用主は市民です。彼らに大金が税金から払われてます。こんな間男議員に税金を使われたくないわ( ̄ー ̄)間男議員には議員を辞めるように言いましたが?逃げる逃げる(笑)認めていたダブル不倫を手のひらを返すように否定する?あんた後援会長に認めたんちゃうんかいな?ダブル不倫に間男議員(^o^)/~~
皆様に認識頂くように書いてます。
#間男議員 #ダブル不倫議員 #議員 #生駒 #奈良


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生駒人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事