joy-sap

プラとレジンに包囲されたオヤジの日記

ちっちゃなセブン

2014-03-11 20:57:57 | 日記
エスパーダもどきの方は全然進んでません・・・・

サイドのプレスラインをプラ板でそれらしく貼り付け
フロントバンパーにはプラ棒とジャンクのレンズで作った
ウィンカーを位置決めの為に付けてみました。
フューエルリッドカバーやルーフのエアーアウトレットなどなど
まだまだ続きますね。
話は変わって・・・・ここのところケーターハムが色々話題ですよね。
F1も今年はテレビ放映が増えれば良いんですが・・・・それは無理かな。
セブンの160もいよいよ出てくるみたいで
軽で80馬力は凄いですね。車重も490kg台に抑えてるから
十分楽しめそう・・・・・

うちのはエンジンをO/Hしてから20年以上経ってるので
パワーダウンで何馬力になってることやら・・・・?





最新の画像もっと見る