MIYUUの徒然なるままに┏(lll___ ___lll)o_☆彡

みゆうの徒然なる成長ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(/(エ)\)キャー (☆博多☆)
2006-03-15 21:44:52
可愛い~子供がw( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (純純)
2006-03-15 21:55:38
もしや1枚目は三段壁?行った事あるんですが、高所恐怖症の為、足がガクガク。。

怖かった(>_<;)
返信する
(*^^*)/ (MIYUU)
2006-03-16 08:45:35
zzZZ(llllll-_-llllll).。oOO おはよう!!!!

>博多チン

(σ。σ;A)゛アセアセ

よかったら20年後。。。

>純純さん

ぴんぽーん。よくわかりましたねw三段壁です。

天気もよくすごーく綺麗でした。怖かったけど・・・。「一寸待て、飛び降りる前に良く考えろ」みたいなニュアンスの看板には笑いましたww
返信する
Unknown (ナノ)
2006-03-16 17:17:35
う・・・高いところは苦手だ
返信する
Unknown (((≡゜♀゜≡)))
2006-03-17 02:18:46
写真つきでっかw

うちの娘の方がかわいいぞいw

(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-17 08:59:25
>>ナノさん

高所恐怖症の人は東尋坊(福井)と三段壁(和歌山)はお薦めできませんよ

>>でたな~ドラえもん。(ドラえもん風に発音して)

うちの娘よりかわいい子がいるのか

ありえないありえない
返信する
発表 (純純)
2006-03-19 01:21:48
別に発表するほどの事でもないですが20日から滋賀に小旅行行ってきまw

湯元館って所に泊まるので来れば純純に会えるかもw



あとお子さんも可愛いですね^^家事等しながらDOCOやるのも大変だと思いますが頑張ってくださいね~

MIYUUさんもお綺麗でびっくりしましたが^^

正直女性の少ないDOCO世界では女神ですね^^

あ!言い過ぎですかw
返信する
雄琴・・・!? (MIYUU)
2006-03-20 09:13:37
うはっwww

湯元館ですか^-^

中には入ったことありませんが外見は綺麗なところですね。って言うか雄琴じゃないですか。

いあ~~~ん旅行ですか??

(σ。σ;A)゛アセアセ

返信する