ふたりと一匹のいつだってHappy Life!

のんびり一家のほんわか生活ブログです!

すぐれもの発見!

2015年06月21日 | その他
目からウロコの商品を見つけて即買いしちゃった

知ってる方も多いと思うのですが「PAWZ」というゴム風船のような靴下なんですがこれがくせもの・・・。



アスファルトが暑い日や雪の日や肉球を痛めた時などにジョシュアは使うのですが欠点と言えば履かせにく~い

二人で履かせるには問題なしだけど一人でするには、至難の業(mamiだけか???)

そこで見つけたのが「Pawz Jaws」です プラスティックでできたペンチのような形の物です。



Pawz Jaws の溝に Pawz を取り付けます。



そして、ペンチのように握ると開くので片手で Pawz の口が広がります。



開けた状態で足を奥まで入れて、後は溝から Pawz を外して出来上がりで~す

 
 

どうでしょうか?なかなかのすぐれ物でしょ

最新の画像もっと見る