麦風呂

発泡麦汁のブログですよ

キムの魂!

2006年03月29日 20時23分29秒 | 日常
WBCでは、韓国に二敗しましたよね。
日本チームは本調子でなかったとか、ベストなメンバーでなかったとか、いろいろ言われていましたが、
韓国、やはり何かありますよ。
執念や魂、血に刻み込まれた力、そうゆうものなのでしょうか。
イチローは、「カンコクト ニホンノチガイ...ワカラナイ...。」と言っていましたね。
あります、あります。はっきりと。

今回、その違いを歌にしてみました。
それではお聞きください。

  ~ソウルフル~

 あの娘とデートをするときは~  ポッケにヒミツを忍ばせる~
 大事な勝負のそのときに~    力強ーい味方アニョ~

  力がMUKI MUKI    あの娘はDOKI DOKI
  俺はMUKU MUKU    夢がMORI MORI

 ポッケにキムチ    ポッケにキムチ
 アーニョハーセヨ~
 ポッケにキムチ    ポッサムキムチ
 ポッケから~汁~
 あー...出てる~
 でも、君をソ~メル~
 俺のソ~ウルフ~ド


これですね、韓国の強さ。
魂というかキムチです。
辛味を背負っているものの強みです。
毎日の積み重ねです。辛味の受験生です。

...何なんですかね、受験生って。すいません。
正直、野球なんてわかりません。結局、日本勝ちましたもん。
韓国といえば、キムチです。それだけです。
韓国人の苗字で一番多いのは、キムだそうです。キム大国です。

それでは、韓国といえば...クサナギ!とゆうことで、
次回はアイドルグループの進化について考えていきたいと思います。
あと、自己紹介も。