私のパソコンらいふ

ちょっと耳寄りな話など*楽しいパソコンらいふ*を紹介しています

別府Xmas花火

2010年12月24日 | デジカメ 写真
23日、別府Xmas花火ファンタジアを見に行ってきました。

花火が始まる前、別府の夜景


夜景と花火



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧ノ戸峠 | トップ | 久住高原光ファンタジア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぐる)
2010-12-25 09:58:38
夜景素晴らしいですね。
さすがです、夜景も広角で・・・
私は全部が見えていませんでした。
目の前の1部分だけ。
別府花火 (たろすけ)
2011-01-04 00:33:58
たろすけはいつも真っ向勝負で
真ん前から撮っていますが、
こういう遠景写真もいいですね~。

十文字原ではないようですが
よくぶれずに撮れていて素敵です。

一度は挑戦してみたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジカメ 写真」カテゴリの最新記事