福島県会津若松市

2020-10-03 00:15:07 | 日記
福島県会津若松市に行って来ました。

まずは、鶴ヶ城です。敷地やお堀、あと石垣も大きいので驚きました。素晴らしいお城です。




鶴ヶ城にあった神社でおみくじを引きましたが吉でした。今まで、おみくじは大吉を5連発連続で引いてましたが、運がつきたのかな・・・。でも、おみくじの番号が七七だったので良しとします。



昼食は喜多方市の坂内食堂のラーメンです。本店のラーメンは美味しかったです。チェーン店とは違うなー!

最後に伊佐須美神社へ。この神社は金運が良くなるそうです。御利益があるといいです。御利益あるなら、僕はお金持ちになれるはずです。エヘヘ・・・。

長時間車で移動しましたが、充実した面白い会津若松旅行でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿