ジョン(キャバリア)☆のんびりライフ

キャバリアのジョン♂と家族の日々・・・
(’04.6.25生のブレンハイム)

おでかけしたでしゅ

2007年06月04日 21時53分10秒 | お出かけ
ここ最近仕事に・・・仕事に・・・と珍しくバタバタしていてとちょっと言い訳をしてみたり

MIRUさんのblogで前々からチェックしていた東高根森林公園にやっと行ってきました!!(先週の事です)

家からで10分でこんなに自然いっぱいの場所があるなんて


この日はとってもとっても夏日であっつい日でしたが、木がいっぱいあるのでこんなに楽しそうにお散歩しています
芝生の広場でしつけ教室をしていると聞き、覗きに行きましたが
真ん中に大きな木があるだけで炎天下だったので、木陰から見て参加はしませんでした。

 

やっぱりあついでしゅ~  

植物園?とかもあったのですが、私たちが歩くのしんどくなり・・・
今回は全部は回らず休憩休憩をしながら、滞在時間は1時間くらいでした。


買い物もしたいし、ご飯も食べたいし・・・ということで
たまプラーザ&あざみ野へ

 
cavollo cafe
 

ランチセットのパスタとピザをオーダー
サラダオニオンスープパスタorピザデザート
もちろんドリンク付きです

カルボナーラは味が濃いめでしたが、私にはちょうど良くておいし~
でもピザは味が薄くて・・・ちゃんと石釜で焼いているので、カルボナーラの前に食べればおいしくいただけたのかも??です。
デザートは濃厚なチーズケーキこれはすっごくおいしかったです。

あっそうそうお食事中のジョンは
 いいにおいでしゅ~
とってもお利口にお座りしてちょうだいをしていましたが、全然もらえず・・・


お得意のフテ寝をしていました




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャバカレンダー | トップ | サマーカット »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2007-06-05 09:43:38
もうそろそろワンコには暑い季節ですね~~!ジョン君もべろんちょがなが~~い!
そういう季節にこれだけ木陰があるのはうれしいですね!
ジョン君のくれくれビームがイタイ・・・!
Unknown (しーま)
2007-06-05 12:07:21
たまプラ、あざみ野に激しく反応!!
私、そのお隣の市ヶ尾に住んでいたんですよ~。^^
たまプラの交差点のスパイスボックスはまだあるかしら。
あそこのブルマンブレンドはすんごく安いのに
美味しかったので、よくコーヒーを買いに行きました。
たまに、横浜に数日だけ帰って買い物三昧したいわ、って思う事があります。^^
Unknown (MIRU)
2007-06-05 18:42:53
東高根だー!

近いから羨ましいでス~!

広場は木陰が無いから暑いけど散歩道は涼しいですよね

ションくん楽しそうだね

ここの公園も一部の広場はワンご遠慮くださいに成っちゃったみたいだね(淋しい)

バスタとピザ美味しそう~

↑しーまさ~ん横浜においで!
LONG散歩コース (INDYママ)
2007-06-05 22:04:28
そこって車なんでね~。
うちからだと頑張って徒歩で行きました。
(かなり疲れるし、排気ガス注意ですが)

カフェでもお行儀よくってジョン君エライ、エライ
Unknown (リーナママ)
2007-06-06 23:33:49
自然がいっぱいでとっても涼しそう

でもベロベロジョンくんになっちゃってる~
 

ランチセット、美味しそうです。
こんにちわ (ねず)
2007-06-07 13:34:51
車で10分のところに、このような公園があるとは!
これから暑くなるから、森の木陰があるところは
散歩にはちょうどいいですね
Unknown (ナオユキ)
2007-06-08 22:28:56
東高根森林公園は僕もアーサーと一緒によく行くスポットですよ。
ここの広場には、元気なキャバちゃんが一匹常連さんで来ているので、遊んでくれたりします。
cavollo cafeも何回か行きましたが、あそこは駐車場がないし厳しいです・・・。
特に、路駐はバンバン取られるので注意が必要です。^^;
ジョンくんも盛りだくさんで、とっても笑顔ですね。
MIRU家復活したらドッグランですね♪
会って来ました (INDYママ)
2007-06-10 11:33:15
再度の登場です(笑)
4月23日生まれの美人さんに会って来ました。
いや~っかわいかってです。
INDYの異母妹がかわいいので、チビちゃんも美人になりますよ~
生まれた日がなによりいいよね
お返事おそくなりました (ジョン姉)
2007-06-10 22:41:59
☆けいこさん☆
これからのお出かけ場所選びは木陰がどれだけあるか!になりますね。
ちょーだいの時ってお利口にしているからついついあげたくなってしまいます。


☆しーまさん☆
え~前までご近所さんだったんですね。
たまプラの駅近辺に行ったのは初めてだったのでスパイスボックスはあるのか???です。
私はコーヒー派でとくにブルマン好きなので、そのお店チェックチェックです。
横浜きてくださ~~~い。お買い物の合間にオフ会したいですわ~。


☆MIRUさん☆
そうなんです。芝生がどうたらこうたら~って看板があったんですけど、どこの事か???でした。
でもどこいっても犬がいたのでそんな厳しくはしていないのでは・・・?


☆INDYママさん☆
えっ!歩いたんですか! 公園着くまでに汗かきそうですね。
家からだと、車以外だったらチャリンコのかごにジョンを乗せてになります(笑)

私の誕生日と一緒のキャバちゃん・・・ぜひジョンの妹に来て欲しかったです。
INDY君の姪だったら絶対美人さんですよ!!


☆リーナママさん☆
木陰でもべろんちょになってしまう季節がやってきましたね。
今年も暑い夏になりそうだから、遊び場所もちゃんと選ばないと!!ですよね。


☆ねずさん☆
近くに公園があるの知らなかったんです。
ブログを始めてなかったら、いまだに知らなかったかも!!です。
大人になってから引っ越してきた場所って案外周りの事知らなくて・・・こんどジョンと探検しようと思います。


☆ナオユキさん☆
アーサーくんもこの公園行くんですね。
私はMIRUさんのブログを見て初めてここに公園が!!って知ったんですよ。
カフェは・・・今回公園隣にあるコインパーキングに車停めたんですけど、
お店前に路駐でも良かったのか~って思ったんです。
バンバン取られるなんて!!教えてもらって良かったです。



コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事