三毛いぬ。

おっとりなビーグル犬ジョーの話 その他。

改めて、こんにちば

2014-09-23 | 
某サイトへの転記分です。



--- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * ---

徒然なるままに書き始め、直後、もう放りっぱなしになっていたのですが、
プロバイダさんの事情でサイトが閉鎖されることになりました。

今回サイト閉鎖に伴い、後継サイトへの接続が可能となり、漸く無事に(コメントごと)
全ての記事の引越が完了しましたので、ご報告させていただきます。

成長日記は誰にも言わずに書き始めたモノですので、今後のお知らせも書かないと思います。
また、後続ブログのサイトもここで明かすことは致しません。ありがとうございました。


--- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * --- * ---



と、まー、こんな具合で この ブルグ ブログ を始めました。


マリちゃんのご家族の方はご安心召されたし。
件の「消しちゃった」記事は写真も含めて丸ごと<下書>のまま引っ越しさせられてますよン(^^)/


と言うワケで、「ただいま」以前の拙い記事が蘇っております。
いつまで続くか分かりませんケドよろしくでーす。



ウェブページってコチラのサイトにはないのよね。
どこに持って行くのか暫く考えておかないと。
完全閉鎖までまだまだ余裕があるのが有り難いでふ。




何はさておき

2014-05-27 | 
こんにちば~

「こんにちは」と「こんばんは」がタマタマ偶然一緒になって生まれた言葉

作者であらせらるる じょこまま の友人の おかーたま は今もご無事らしい





取り敢えず、始めます