単刀直入ブログ

現在休憩中

ゲーム情報サイト集

2004年03月20日 00時55分14秒 | ゲーム関係
ここでは、ゲーム関係のサイトを紹介します。

第1回目は、ゲーム情報のニュースサイトをテーマにします。

まずは、ソフトバンクゲームズ

ここは、週刊ザ・プレイステーション2、ドリマガを作っているソフトバンクのサイトです。
その日のゲームニュースがわかり易く伝わってきます。

次は、ファミ通.com

週刊ファミ通などを出版しているエンターブレインのサイトです。ここも似たような感じですが、
ちょっと違うニュースもあります。昔は、もっとコンテンツが多かったような気がします。

そして、電撃オンライン
メディアワークスが運営しているサイトです。
今までの3つの中で一番コンテンツがいいと思います。
ここは、サイトがプレオープンの時から見ています。
その当時は、電撃タウンというのもありました。
掲示板で、FF9の情報を集めるのに必死になったりしていい思い出があります。

最後にGAME Watch
あまり見ていないんですが、情報量が多い。
また、今後見る予定のサイトです。

今回紹介したサイトは、知っている人が多いと思いますが1回目という事とシンプルに紹介できるものということで選びました。第二回目の更新内容は決まっていませんがそのうち、更新します。

最新の画像もっと見る