単刀直入ブログ

現在休憩中

おにぎり占いをやってみて

2004年03月15日 10時15分24秒 | その他色々
面白いサイトを見つけたよ。さんのエントリーを見て、早速おにぎり占いをやってみました。

おにぎり占い

結果は、焼きタラコおにぎりです!

気になる性格は、どうかというと

焼きタラコおにぎりの性格

焼きタラコおにぎりのあなたは、なかなか本心を表に出さない、ミステリアスな人です。けれど、その正体は恥ずかしがり屋。あなたのベールの下の無邪気な顔を愛してくれる異性に出会うと、あなたはずっと自由になれます。ただ、そのためにはリスクをおかさなくてはいけません。リスクをくぐり抜けて手に入れたものこそが、あなたにとって本当に価値のあるものなのです。

結構当たっているかも?
ベールの下の無邪気な顔を愛してくれる異性に出会えないと、自由になれないのか。うーん、残念。
手に入れるためには、リスクが必要か、自分の手で危険を乗り越えろということかな。
この占いは、面白いのでオススメです。
皆さんもどうですか?
ちょっとした気分転換になって良かった。
面白いサイトをみつけたよ。さんのブログに感謝したい。

最新の画像もっと見る