単刀直入ブログ

現在休憩中

kー1参戦決定 マイク・タイソン

2004年04月06日 09時04分23秒 | その他色々
k-1にマイク・タイソンが夏にデビューすることが決定した。
試合は7月下旬から8月上旬にアメリカで行われ、対戦相手は今月中にもボブ・サップら複数の候補者から選ばれることになりそうだ。早ければ今週中にも米国で契約書に正式調印する。

ずっとこの日を待っていた。
アメリカでの試合だがこれで十分だ。
初めてタイソンがラスベガスでサップとマイクパフォーマンスしたことがついに実現しそうだ。
サップ以外の選手と対戦することもあるだろう。
タイソンは、キックの対策を考えトレーニングを行なうことが必要だ。
後は、いつものファイトスタイルで観客を楽しませて欲しい。
今からどうなるか楽しみだ。

参考記事 
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040406-0009.html

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボディ一撃? (kekeke_kill)
2004-04-06 12:46:17
ハジメマシテ。



なんかタイソン、ビーストの訳ワカランボディ一発で試合放棄しちゃうかも、とか勝手に予想中。

勿論タイソンの強さは覚えてますが、今はただファイトマネー&米国での再出発に興味が行ってそうで。。。
返信する
コメントどうも (joker)
2004-04-06 20:25:31
コメントありがとうございます。

今はタイソンどうなんですかね。

やっぱりサップと試合したら放棄するかもしれませんね。

返信する
Unknown ()
2004-04-07 15:44:55
想像しただけでも昔を思い出してプルプル

するんですけども・・

ほんとどうなんでしょう。

ギラッギラしたファイト見たいところですが。
返信する
コメントどうも (joker)
2004-04-07 19:04:11
コメントありがとうございます。

昔の感じが出た試合をしてくれれば

盛り上がるんですけどね。

一体どうなるのでしょうか。

返信する