単刀直入ブログ

現在休憩中

ドラクエ5攻略 試練の洞くつ

2004年04月22日 20時40分19秒 | ドラクエⅤ
王家の証を手に入れるために試練の洞くつへ出発。
中は、石像の向きを合わせて進んだり、岩を動かし水に流されないようにして進む。

宝は、ちいさなメダル、やいばのよろいがある。

王家の証を取るとカンダタとの戦闘へ。
世界樹の葉をパーティのメンバーが持っていたほうがいいです。
俺は一度全滅しました。
回復もスライムナイトのべホマがいいです。
続きはまた今度書きます。

明日が忙しいので今日は短めにします。
明日は、ドラクエは無理かもしれません。
土曜日の午前中にプレイして午後にでも記事を書きます。
土曜の休みでしばらくの更新が安心できるように進めたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公式ブック (ぱぱすふぁん)
2004-04-24 19:04:03
そういえば、ドラクエ公式ブック発売ですね。パパスのイラストかっこいい。。

http://game.kiy.jp/2004/04/24/1710.html
返信する
そうですか (joker)
2004-04-26 00:21:51
もう発売してるんですね。

昔は攻略本買ってました。

でも、最近は買ってません。

返信する