ナミノリ/ naminori /波乗り/なみのり 

ナミノリみたいな人生に!!
日々の生活から感じたコトをありのままに書いてみた。写真はその日のお気に入りの1枚!

これからDOする!?

2006年09月03日 14時29分58秒 | ナミノリ

 9月に入り、秋らしさをひしひし感じる季節になってきた。

 昨日は先々週のサーフトリップ以来、2週間ぶりのナミノリ。

 朝5時半に相棒のヨーボーが迎えにきてくれたのだが、朝の寒さにビックリ(><)

 窓全開で車を走らせると、ちょっと肌寒いカンジ・・・

 二人でしみじみ、「秋だねぇ~…」と。。。

 【IN 和田】

 和田は水がキレイで嬉しいネ♪

 コンディションはというと…

 波はゆっくりだったケド、サイズは肩~頭(><)

 睡眠不足の自分にはとてもハードなコンディションで、1時間ちょい入って上がってしまった(ーー;)

 いやぁ~、久々に“海水”飲みまくった(笑)

 やっぱり、充分な睡眠とらないと死んじゃうネ(^^;)

 

 帰りの車の中。

 

 ふとこんな話に・・・

 皆で店やったら面白くない!?

 w(・0・)w

 “オモシロイ!ゼッタイオモシロイッ”

 その後の展開はこんなカンジ↓

 ・お店のコンセプト/業種
 ・お店の出店場所
 ・商品のラインナップ
 ・役割分担
 ・お店の名前 etc

 と盛り上がった。

 今の年齢26。一度きりしかない人生。

 やりたいコトはやらねば損。

 ようやく見つかった!?

 オレのやりたいこと・・・になり得るのカナ?


 
 まっ。。。

 まずは、皆で話をしてみよー。

 そして、期限を決めよー。

 本気と書いて“マジ”

 “マジ”になれるのか聞いてみよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。