ナミノリ/ naminori /波乗り/なみのり 

ナミノリみたいな人生に!!
日々の生活から感じたコトをありのままに書いてみた。写真はその日のお気に入りの1枚!

スイッチ ON !!

2006年09月22日 01時09分21秒 | ナミノリ
 今朝、玄関の扉を開けると“金木犀”の香りがした。

 日中はまだ暑いけれども、
         気が付けば季節は秋に変わっている。。。

 とシミジミと実感した。



 時間は何もしなくても進んでいく。

 時間は何かをしていても進んでいく。


 
 ここ2週間、『風邪をひく→治る→また風邪をひく』という状況もあってか、
 体調と一緒に落ち目だった精神面。

 これまでの3年間とは、また違う悩みを抱えていた。

 でも。。。

 やっぱり、物事の本質はシンプルで簡単だった。



 悩んでいる時間も、“時間”
 悩まずにガツガツしている時間も同じ、“時間”



 『今、目の前にあるコトを懸命にこなすこと!熱い、ぶ厚いパッションと共に』

 前にしっかり自分で書いたのに・・・

 やっぱり人間て誰しもが“いいわけ”しながら生きているワケで・・・

 誰かが言っていた、

 「キモチしだいでどーにでもなる!」
 「自分のキモチしだいで変えられる!」

 そーだとも。その通り。。。

 なんか少し、フッキレタかな。。。

 



 まっ・・・

 結局、仕事は自分で見つけるもんなんだよネ。。。

 髪も切ったし!

 長いバケーションも終わりとするか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。