ナミノリ/ naminori /波乗り/なみのり 

ナミノリみたいな人生に!!
日々の生活から感じたコトをありのままに書いてみた。写真はその日のお気に入りの1枚!

え!?またBBQ? 【IN 河口湖】

2006年09月24日 23時53分22秒 | ナミノリ
 行って参りました、社長の別荘。

 入社して4年目。
 これまでは、メンドクサイ事は全て断り続けてきたオレ。

 しかし、週末の予定が無い&そろそろ先輩になったしなぁ…

 というコトで、今回、社長別荘にお世話になってきたワケだが。。。

 やっぱり社長は社長なんだなぁ~とつくづく実感(ーー)

 話によるとこの別荘、共同管理をしているとのコト。

 ちなみに共同管理者は・・・

 某旅券格安販売会社の澤田社長。

 あ~んど、

 某webサイト運営会社の三木谷社長。

 その他複数。。。

 やっぱり社長ともなると交友関係が幅広いワケで。

 以前にも書いたことがあるが、ウチの社長、無類のワイン好き(ーー;)

 今朝、ふとカラのワインボトルを数えてみたら12本くらいあった。

 1人1本くらいのペースで飲んでいたみたいだ(笑)…
 ちなみにオレも(^^;)

 でも!接待感覚で参加したのだが、とんでもない(><;)

 存分に楽しませて頂きました♪

 800坪ある広大な土地の芝生でのBBQ。

 サウナが完備された室内。

 テラスにはジャグジーバスが(@0@)

 入りました!ヤロー3人、まっ裸で入ってやりました!!

 さらに、途中参加のスペシャルゲストが!

 河口湖と言えば、このヒト!(※実は自分も最近知りました…)

 清水國明さんが同席されました。社長とは古くからの友人。

 ヒトの良さそうな素敵な方でした!

 そして、今日はその清水さんがオーナーをしている
 【森と湖の楽園&河口湖SHOW園】に足を運んできた。
 →http://www.outdoorpark.net/

 最後には、参加メンバーと一緒に記念撮影にも快く応えて頂きました。

 というワケで、今週も休日を充分な睡眠をとらないままに終える週末だった…




 まっ・・・

 気が付いたら今月、毎週BBQに行ってたワ(ーー;)

 しかも河口湖は先週に引き続き、2連チャン。。。

 なんか毎年毎年、行動範囲が広くなってきているような。。。



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。