モニター参加ちゅ

モニターの感想

アイムミミスティックシャドウシマー(004ローズケープ)

2022-01-25 14:49:34 | 日記

004ローズケープ

ラメタップリのゴールドを感じるローズピンクです。

手の甲に試し書き。

濡らしてもこすっても石鹸付けても落ちなくてビックリ。
クレンジングでスルリと落ちました。

オバサンには派手かなとおもいきや意外と使いやすい色でした。

ラメが目だつのでよくなじませて使っています。さほど気になりません。

手では全く落ちなかったけど瞼だと少し落ちます、なんでかな笑

スキンケアの兼ね合いでしょう。

 

持ちはいいのでなんだかんだと毎日結構使っています。

 

ほかの色も欲しいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿