モニター参加ちゅ

モニターの感想

シンプルバランス うるおいローション

2023-05-17 13:11:33 | 日記

シンプルバランス うるおいローション

お試しさせて頂きました^^


化粧水、乳液、美容液がこれ一本に。

洗顔後はこれ一本で潤み増し肌に慣れるオールインワンローションです。

オールインワンのローションは初めてです。

洗顔後これ一つでケアできる優れものです。

オールインワンジェルは使ったことがあって、水分が足りないなと感じることが多かったのですが、こちらはローションなので、しっかりと水分を感じる仕上がりでした。

テクスチャーはサラサラした乳液という感じで、なじませやすかったし、なじみもよかったです。



とても気持ちよく使えました♪

ありがとうございました♡




ウテナ様からいただきました!

公式ページはこちら


ウテナ_提供
ウテナ_提供


最新の画像もっと見る

コメントを投稿