モニター参加ちゅ

モニターの感想

イオニコ プレミアムイオン ダメージケアシャンプー (モイスト&リペア) クイックリペアウォーター トライアル

2022-04-03 09:52:03 | 日記

イオニコ プレミアムイオン ダメージケアシャンプー (モイスト&リペア) クイックリペアウォーター トライアル

 

イオニコ様よりお試しさせていただきました。

 

はちみつのような濃度のトロリンとしたシャンプーです。ほんのり黄味がかっています。

 

とてもいい香りでシャンプーが楽しみ。

泡立ちよく、洗い流すとトゥルントゥルン。これだけでも良いのではと思うほど手触りが滑らか。

 

トリートメントは水かと思うとほどシャバシャバで、扱いが難しかったです。

ついてるかついてないかわかりにくく、流してもシャンプーほどの感動が感じられず不安がのこりましたが、かわかすとスルンスルンにまとまり感動!

 

毎朝、寝癖と癖で髪の毛が爆発しているのですが、スルンスルンでそのまま出かけれるんじゃないかと思うほどまとまっていました。

 

今使っているのがなくなったら、これ買わなきゃと思わせる素晴らしいシャンプー&トリートメントでした!

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14525785


最新の画像もっと見る

コメントを投稿