モニター参加ちゅ

モニターの感想

ビーアンサー スカルプケアシャンプー

2024-03-12 11:17:55 | 日記



コエタスのモニターキャンペーンにでいただいたビーアンサー スカルプケアシャンプーのレビューです。

髪のダメージを浸透補修、洗うたびに極上の潤いを。



ビーアンサー スカルプケアシャンプー



スタイリング剤や頭皮のべたつき・かさつき、ニオイやフケの元をさっぱりとマイルドに洗いあげてくれるスカルプシャンプーです。

必要な潤いを保ちながら頭皮の余分な皮脂や汚れだけをすっきりオフできて頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分配合しているとのこと。



ダメージをケアしながらハリ・コシのあるふんわりボリューム感のあるスタイリングがキマル髪へみちびいてくれるそう。



さっそくおためしさせていただきました☺

ものすごく泡立ちがよく感じました!

ほんのりと香る柑橘系の爽やかで安らぐ香りは、植物精油のみのブレンドとのこと。

柑橘系の甘さを感じつつもスキッとした爽やかさを感じました。

モッコモコの泡につつまれてとても気持ちよく洗えました。

洗い流した後、頭皮のスッキリ感を感じつつ、でも髪はきしまない。

好みの洗いあがりでした。

手持ちのトリートメントで仕上げて乾かします。

いつもよりふんわり根本が立ち上がっていてボリュームを感じました。

続けて使ってみたいと思います♪

ありがとうございました♡

https://beanswer.jp/shop/pages/product-shampoo

 



#コエタス #PR

#ヘアケア#シャンプー#美容#乾燥対策#保湿#さらツヤ髪#髪悩み#ダメージ#髪#ボリューム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿