モニター参加ちゅ

モニターの感想

shellmell

2023-05-31 11:57:13 | 日記

shellmell

殺菌と制汗にWで協力アプローチする有効成分と、協力消臭成分のマリンアパタイト配合で、朝つけるだけで夜までずーっとにおわないデオドラントクリーム。

汗自体は無臭だけど、菌が汗を分解し臭くなるとのこと。

なので、しっかり汗を抑えて、菌の繁殖も抑えることが必要となってきます。

シェルメールは、殺菌と制汗にWで協力アプローチする有効成分と、協力消臭成分のマリンアパタイト配合で、朝つけるだけで夜までずーっとにおわないをかなえてくれるデオドラントクリームです。

マリンアパタイトには金の繁殖を防ぎ、ニオイの素を吸着してにおわせないようにしてくれる効果があるそう。

マリンアパタイトは国産のホタテ貝のみを使用した成分で、安心して使えます。

その他、自然由来成分も8種類配合してあり、しっかりとサポートしてくれます。

一回の使用量は真珠粒。

サラリとしたクリームでベタベタしません。

伸びもよく、スーっとのびてくれて、塗った後も白くなりません。

ハンドクリームのようなパッケージなので人前に出しても、ニオイになやんでいることがバレないと思います。

子供の足が臭いので(笑)朝塗って学校に行かせたところ、帰ってから子供の足からにおってくるあのにおいがありませんでした!

ありがとうございました♡

 

 

https://engine-homme.jp/shopping/lp.php?p=shellmell_f

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿