モニター参加ちゅ

モニターの感想

Royal Facial Mask 5枚入り 

2023-06-13 10:18:02 | 日記


Royal Facial Mask 5枚入り 
お試しさせて頂きました。

5枚5種類のセットです。

 ローヤル 金コロイド シートマスク 
【お肌の保護】金コロイド、12種のアミノ酸と【ハリとうるおいを与える】コラーゲン、エラスチンを配合。

ローヤル EGF配合 シートマスク
【うるおいチャージ】EGF・コラーゲン・エラスチンと【肌荒れを防ぐ】植物エキス・アラントインを配合。

ローヤル 2種植物プラセンタ ホワイトシートマスク
【お肌を明るく見せる】ビタミンC誘導体・アルブチン・白金と【キメを整える】植物プラセンタ・植物エキスを配合。

ローヤル 3種バラ幹細胞エキス配合 シートマスク
【透明感】バラプラセンタ・ダマスクバラ花エキスと【ハリ感UP】植物エキス・ヒアルロン酸を配合。

ローヤル 3種ヒアルロン酸&3種コラーゲン 高保湿シートマスク
【水分量UP】コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドと【保湿感UP】植物エキス配合。

 

それぞれ特徴が違うシートマスクです。

まず、ローヤル 2種植物プラセンタ ホワイトシートマスクを使ってみました。

洗顔後、直接使うタイプです。

美容液タイプは化粧水つけてからの使用なので、いつも何となく不便さを感じていたけど、すぐ使えるなんて、なんの手間もなく便利♪

ヌルッとしたエッセンスがタップリ。

シートは国産コットン100%で、肌あたりがとてもやわらかです。

いつもシートマスクで気になっている目の部分、このシートは丸く穴が開いているタイプではなく、切れ目になっているので、まぶた、下まぶた、ピタッとはることができてとても嬉しかったです。

だって、気になる部分って、目の周りでしょ?

20分置いて、はがしてなじませます。

ヌルヌルしているけど、なじませるとベタベタせず、わりとサラッとしました、そのあとのお手入れもスムーズにできました。

とても気持ちよかったです。


ありがとうございました♡

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9493PG

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿