モニター参加ちゅ

モニターの感想

汗ふきシート「さらっと。」 ノンアルコール ブーケットソープの香り

2024-07-30 13:01:03 | 日記



コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

汗ふきシート「さらっと。」 ノンアルコール ブーケットソープの香り

についてのレビューです。




汗ふきシート「さらっと。」 ノンアルコール ブーケットソープの香り



おためしさせていただきました☺



携帯しやすいハンディーサイズのボディーシートだよ。

持ち歩くにもかさばらないし、サッとだしてサッと使える便利なサイズ。

縦約14cm、横約7.5cmで手のひらと同じくらいのサイズだよ~



ウェットティッシュみたいな見た目だから持ってあるいてても違和感ないかなーと思ってるよ!

イヌリンっていうサトウキビ由来の天然成分がサラサラ感だったり、保湿感をあたえてくれるんだって~


ふわっとかおるブーケットソープの香りが好印象💐


汗かくと首筋にかみの毛が張り付いてうっとうしいなーって思うことがよくあるんだけど、サッとひと拭きでサラサラになれるよ!

肌あたりもやさしいシートなので、拭いても痛くなかったのがいい!

そしてノンアルコールだから肌にもやさしいよ!

子供にも持たせてるんんだけど、部活から帰る時とかに使ってるみたいで、帰ってくるとほんのりいい香り💐

ありがとうございました♡

 

https://item.rakuten.co.jp/cocoico-store/nzw1603_10/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop

#コエタス #pr #汗拭き#ボディーシート#ノンアルコール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿