モニター参加ちゅ

モニターの感想

ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]

2023-03-29 23:10:16 | 日記

 

 

ドモホルンリンクル クリーム20[医薬部外品]





お手入れしているのに年々増えるシミ。

目の下のクマ、シワ。

 

雰囲気は若く見えても近寄れば、、、なワタシ。

 

肌本来の力を後押ししてくれる働きがあるフェイスクリーム、使ってみました。

有効成分ナイアシンアミドがシワを改善に希望がもてたり、シミを予防※する特徴があったりすることは知っていましたが、ドモホルンリンクルさんは漢方発想で、醗酵の力で天然由来のナイアシンアミドを実現されているんだそう。

 

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと



そのほか独自に配合している天然由来の成分を凝縮してあり、年齢肌に欠かせない成分が豊かなハリとあふれるツヤを育んでくれるクリームなんだとか。

 

うっすら黄味をおびたクリームで、柔らかく肌になじんでくれます。

とても伸びもよく嫌なべたつきもありませんでした。

 

ふわっと香るので調べたら、ラベンダーオイル、ローマカミツレオイル、ノバラオイルが配合させています。大自然の中にいるような爽やかな香りでふと深呼吸。お手入れの気分もあがりました。



パッケージもシンプルで、お手入れ方法が絵にかいてあってとても分かりやすかったです。

 

またゴミを捨てる時のことも考えてあるように感じました。

 

とてもきもちよく使えました。

 

ありがとうございました!

 

クリーム20の公式ホームページはこちら

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿