モニター参加ちゅ

モニターの感想

ナンバーズイン シートマスク ひんやりクーリングシートマスク No.4

2023-07-18 15:52:37 | 日記

ナンバーズイン シートマスク
ひんやりクーリングシートマスク No.4

おためしさせて頂きました^^


冷蔵庫から取り出したかのようなひやっとした冷感で、トラブル寸前のお肌をなだめるひんやり鎮静シートマスクとのこと。

冷蔵庫に入れないのにひんやりってどういうことだろー?

と思いながら、シートを取り出しお顔にピタッツ。

ひんやりとかなんとかの前に、ヨモギを練りこんだシートが、大量のシミに見えて🤣


そしてジワリジワリとひんやりした感覚が。

配合成分みてもメントールはいってないのに、なんかスースーする感じがします。

ティーツリーの爽やかな香り。

言い忘れましたが、ローションは茶色。シートマスクも茶色で、一審脳内が混乱します笑

シートマスクは白!ローションは透明か白濁!思い込んでたので軽く混乱しました😂

ローションはサッパリめ。

べたつかず、暑い季節に気持ちよく使えます!


ありがとうございました♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿