モニター参加ちゅ

モニターの感想

LIHAW モイストリペアマスクBOX 32枚入り

2022-12-17 20:49:37 | 日記

LIHAW モイストリペアマスクBOX(32枚入り)

お試しさせていただきましたÜ

 

ジュワァーっと滲み出るほどたくさんの美容液が1枚のマスクに染み込んでいます。

 

フカッとした厚さとやわらかさのシートで剥がれずつかえました。

フレッシュハーバルの香りで、柑橘系の香りに感じましたがレモングラスのようです。

ほんのり香り、さわやかです。

とろみがあるのに馴染ませたらべたつかず、どちらかといえばさっぱりとした使用感でした。

boxタイプなの毎日の使いやすいと思います♪

ありがとうございました♡

#lihaw #モイストリペアマスクbox

以外引用

モイストリペアマスクの大容量セット。

気になる毛穴&肌荒れをうるおい整える。

CICA成分*1 5倍配合*2のデイリーマスク。

LIHAW共通成分4種のCICAエキス*1と2つの植物エキス*3を5倍配合*2し、繰り返す乾燥・肌あれにすみずみまで浸透*4アプローチ。

さらに毛穴の気になる肌に向け、アーチチョーク葉エキス*5をたっぷり配合。

肌をひきしめ、ふっくらとなめらかな肌へ導きます*6。1袋に170mL分の美容成分がぎゅっとつまったスペシャルなケアをデイリー使いに。

 

 

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14904792

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿