モニター参加ちゅ

モニターの感想

ボリューモア

2022-12-05 10:03:58 | 日記

 

ボリューモア

 

三か月にわたりお試させていただきました。

 

一日二粒のむだけで簡単♪

 

粒も大きすぎず飲むのに苦労しませんでした。

 

厳選された15種類のせいぶんがギュッと配合されています。

 

抗酸化作用のあるビタミンEをはじめ自然由来の成分がたくさんはいっています。

 

自然由来の成分でしたので安心でした。

 

商品名のような効果はよくわかりませんでしたが、去年の同じ時期に比べて枝毛、切れ毛が格段に減りました。

ツヤもでたような気がします。

 

※ちなみにシャンプーとトリートメントは去年と同じものを使っています。

 

 

使い始め

 

一か月目

 

 

二か月目

 

終了時

 

 

ありがとうございました♡

 

 #ビタブリッド #vitabrid #育毛サプリ #monipla #vitabrid_fan

ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中

【公式】ビタブリッド|ボリューモア商品ページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿