モニター参加ちゅ

モニターの感想

プロスタイル ニュアンスメイクオイル

2024-08-29 10:04:39 | 日記
@prostyle_kracie様から商品を提供いただきました。




べたつかず、するんとまとまるスタイリングオイル





プロスタイル ニュアンスメイクオイル





おためしさせていただきました☺


てにとった瞬間、みずみずしい フルーティフローラルの香りにキュン🌸


サラサラのオイルでベタつかないよ~


ツルンとした質感になったよ☆


まとまりをキープしてくれて、
でもベチョとした感じにはならないのがイイ!


スタイリングとしてだけじゃなくて、タオルドライした髪にもつかえる2wayだよ!


なんと詰め替え用もあって、紙パック!


ちゃんとしっかりエコで魅力的だと思ったよ!


ありがとうございました♡




#PR #プロスタイル
#ヘアオイル #ニュアンスメイクオイル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿