モニター参加ちゅ

モニターの感想

【麻田製薬】 THE CBD Oil C8 MCT 10ml 15%(1500mg)

2024-04-09 15:17:41 | 日記



コエタスのモニターキャンペーンでいただいた【麻田製薬】
THE CBD Oil C8 MCT 10ml 15%(1500mg)についてのレビューです

心のクールダウン、癒しの時間を!
ひとりひとりの生活にベストを!

【麻田製薬】
THE CBD Oil C8 MCT 10ml 15%(1500mg)

おためしさせていただきました☺

MCTオイルの中でも希少性の高いC8(カプリル酸)に注目したオイルとのこと。

C8は、一般的に抗菌作用があるといわれており、ダイエットやエネルギー補給に役立つ「ケトン体」の生成を活発にする働きがあるとの研究結果もある脂肪酸で話題を集めているそうです。

ダイエットはもちろん、丈夫な身体づくりや認知症予防としても注目されているMCTオイルに新しい高品質なCBD原料を1,500mg含有させ、より健康効果を高めることが出来るようです!

そして、
・世界中の人々の健康を守るWHOも研究している安心・安全なCBD
・農薬不使用の米国機関公認の完全オーガニック製品
さらにTHE CBDのオイルには純度99%以上の高純度CBDが使われていて、THCや農薬などの物質は一切検出されていないことを確認した高品質のCBD原料から製造されているそうなので安心してとることができますね。

ほんのり黄味がかったとろみを感じるオイルです。

においは感じません。

苦いんだろうなと舌に垂らしたけど、なんの味もしない。

無味無臭です。

油っぽくもなく、サラリとしています。

初めての人にトライしやすいと思います!

ありがとうございました♡

 

https://cbd.co.jp/cbd-oil-10ml-500mg/

 

 

#コエタス #PR
#CBD#CBDオイル#CBDoil#THECBD#CBDオイルのある生活#麻田製薬


最新の画像もっと見る

コメントを投稿