モニター参加ちゅ

モニターの感想

シマボシWリペアショット

2022-03-29 15:10:39 | 日記

シマボシWリペアショット

株式会社tattvaよりお試しさせて頂きました!

 

繰り出し式でピンポイントで必要な部分に必要なだけ塗ることができ、とても効果的です。

 

他の部分につかないので効率がいいと思います。

 

べたつかず、馴染みもいいように感じます。

 

引続き使って気にお悩みが解消されたらいいなぁと思います。

 

 

【話題のナイアシンアミド配合】シミシワ対策のスティック美容液

気になるところへサッとひと塗り。目元やほうれい線はもちろん、ネイルやリップにも使える簡単スキンケア

 

以下抜粋です。

 

【シワ・シミ・肌荒れ】を同時にケアする

薬用トリプル処方のWケアで多角的アプローチ

 

✅【スティック型の美容液】

バーム状の美容液が肌にじゅわっと溶け込み、表面化したお悩み部分の集中ケアを叶えます。キメの整った明るいハリツヤ肌へ導きます。

 

✅【ビタミンC誘導体5%の高濃度配合】

さらに独自のタイムリリース処方を採用したビタミンC誘導体が肌へとどまり、時間差でじっくりアプローチ。

 

✅【人気の美容成分もぎゅっと配合】

・ツボクサエキス

・ウルトラフィル

・WHITE377

・アルテミアエキス

・クロレラエキス

 

✅【使い方】

・普段のお手入れ後に気になるところに塗り込んでください。

 

★POINT★

メイク直しにもGood👍

コンパクトなので外出時に簡単に保湿ケアできます。

乾燥しがちな目元や口元、メイルをこれ1本でケア

 

✅【無添加】

香料・アルコール・パラベン・シリコーン・紫外線吸収剤

 

 

 

https://www.tattva.jp/shimaboshi/wsh/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿