10倍以上の船が沈む。

2006-04-14 09:08:58 | Weblog
昨日は東京湾の出口でフィリピン船6000トン級の船と日本船約500トン船がぶつかって、6000トン級の船が沈んでしまった、ビックリしました、やっぱり当たり何処が悪いと10倍以上の船でも沈んでしまうですね、人間もそうですね当たり処が悪いと亡くなってしまいますもんね、両船とも死亡者、負傷者もなく本当に良かった。

桑田が久々の1勝をあげた、昨年は7敗で不本意な結果で終ったが、今年は調子が好いみたいだ、頑張ってもらいたい、若大将は10勝一番乗りだ、今年は優勝しそうだね。

今日は久しぶりにお天道様が、顔を出して北東からの風はあるが好い感じですね、又スギの花粉もえらい少なくなって、鼻水も涙もあまりでなくなりえらい楽になりました、もう鯉のぼりが出ていましたねスギの花粉も少なくなるわけだ、今日はPC教室に行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿