四人兄弟子育て日記

四人兄弟子育て日記

新城ラリー 速報をまとめてみた

2010-09-27 09:34:19 | 日記

今日は新城ラリー 速報の話。
こんばんは~知り合いにそろそろ誕生日の人がいて、何のプレゼントをあげようか考え中です!
さて、今日は新城ラリーの話です。新城ラリー2008で勝田範彦に何が起こったのですか~? 勝田範彦は首位で走ってい...新城ラリー2008で勝田範彦に何が起こったのですか~? 勝田範彦は首位で走っていたと思うのですが?
愛知県新城市で行われる「新城ラリー2009」の画像(広告)など載っているサイトがあ...愛知県新城市で行われる「新城ラリー2009」の画像(広告)など載っているサイトがあったら教えてくださいm(u.u)m
ラリーを見たいラリーを見たい むかし知人がオフィシャルをしていた縁で、新城ラリーを毎年見に行くようになって数年になりますが、 新城はオールターマックなのがちょっと不満です。 ...
林道や県道で競う 「新城ラリー」スタート
写真整理が・・・昨日は朝から新城ラリーを見に行ってきたのですが、 さすがに運動不足の体にはSSの観戦スポットまでの山道の移動はきつかったですね~ 写真整理が大変です、 だって、デモランだけで200枚 ...
週末、ロードで三河大野~新城総合公園... あと、新城ラリーが今日あったのか、ランエボやインプなどいかにもの車も多かった。 そんな市街地を抜ければのどかな風景で、田んぼや畑のあぜ等には彼岸花が咲いていました。彼岸花が咲くスポット(?)ではアマチュアカメラマンがいっぱいでした。 ...
というわけで新城ラリー 速報のお話でした。
…さてさて♪そういえば、皆さん最近笑顔になったことってありますか?私はさっきテレビ見てて、大笑いしました。笑うととっても健康に良いそうですよ!毎日笑顔で過ごしたいものですね。それじゃ♪