~♪秘密の小部屋♪~

趣味&日々の雑記帳

寒サニモマケズ

2023年01月21日 | バイク
令和5年1月21日(土)

名古屋は天気は良いですが寒いです。
寒さに負けずZ50Jで1時間位走りました。(ただの〇〇かも?)


岡崎のアップガレージに行きました。

帰りは、レッドバロン上郷店に立ち寄り物色。
バイク高騰してますね~

そうそう、対向のバイクでライムグリーンのKR250とすれ違いました。
マフラーが2本見えたので間違いありません。
過去先輩が乗っていたのを思い出しました、、。

明日はZ250で走ろうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Z50J 始動開始 | トップ | 安全運転で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okayamakenjin)
2023-02-17 20:40:22
お世話様です。下のブログ読んでませんでした。
KR250、ごっつええバイクでしたよ。軽いし、ツーリングできるし(笑)今乗ったら体力不足で30分乗れないかも。自分のは、今でもたぶん、バイク屋の倉庫に寝てるんじゃないかと思います・・・
コメントありがとうございます (Z250)
2023-02-18 09:43:32
そうでしたか。 KR250は名車ですからね。
独特なサウンド、ミラーに写る白煙、甘ーい?香り
今となっては貴重ですね。
当時は2ストが消滅するなんて想像もしなかったです。

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事