コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
回線復活
(
エルコ
)
2007-08-26 11:49:08
junさんのケータイみたいに、わたしも光接続がメーカーの不具合で泣かされました。
突然つながらなくなったので、こちらの器具や設定を何度も確認した上で、プロバイダーが管理する光ケーブルの終端装置が壊れていると診ました。で、結果は昨日、プロバイダーの下請け会社に交換してもらいました。修理依頼から8日もかかりました。メンテナンス部門は問い合わせが多くて追いつかないみたいですね。受付はアルバイトらしきマニュアル対応。いらだつ対応にも、がまんの結果。やっと…
インターネット
(
jun
)
2007-08-28 03:23:43
そんなことがあるんですね。
接続とか、設定とか、1回やったらしばらくやらないから、やり方、すぐに忘れてしまうんですよね。
今つぶれたら、私の場合、1ヶ月くらい使えなくなりそうです(^^;
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
突然つながらなくなったので、こちらの器具や設定を何度も確認した上で、プロバイダーが管理する光ケーブルの終端装置が壊れていると診ました。で、結果は昨日、プロバイダーの下請け会社に交換してもらいました。修理依頼から8日もかかりました。メンテナンス部門は問い合わせが多くて追いつかないみたいですね。受付はアルバイトらしきマニュアル対応。いらだつ対応にも、がまんの結果。やっと…
接続とか、設定とか、1回やったらしばらくやらないから、やり方、すぐに忘れてしまうんですよね。
今つぶれたら、私の場合、1ヶ月くらい使えなくなりそうです(^^;