イクメン不動産屋の日記

港区赤坂に特化した賃貸不動産会社のブログです。
日々の出来事を綴っていきます。

おかあさんといっしょファミリーコンサート

2011年11月07日 | 日記
昨日、幼稚園のお友達から分けてもらったチケットで行ってきました。

「おかあさんといっしょファミリーコンサート」



上の子も下の子も、おかあさんといっしょの番組が大好きです。

上の子は、戦隊ものや仮面ライダーのかっこいいものに移行していますが・・・

下の子は、女の子だからでしょうか、歌や踊りは大好きです。

実際の会場も、どちらかというと女の子の方が多いような気がしました。

会場は、当たり前ですけど、子供がいっぱいでみんな知っている歌が始まると歌い始めて

すごいパワーでした。

うちの子達も、しっかり歌ってました。

なかなか、チケットの入手できないみたいで

子供たちにとって良い思い出になったかなと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿