IVSのアマチュア無線!

写真つきで移動運用風景を送ります

福島県伊達市 JARL福島県支部ハムの集い

2019-10-30 16:19:00 | 日記
2019年10月14日(月曜日)体育の日

台風19号が福島県内に大きな被害をもたらした。

その中で、今回のハムのつどい会場の伊達市ふるさと会館は特に被害もなく

実行委員会の判断で開催された。

私の住んでいる相馬市は市内を流れている川が氾濫して、多くの住民が

避難所へ避難してました。

相馬市、新地町、南相馬市の一部で断水状態。


ぴろぴろハムクラブ&じゃぱんひなたぼっこの会がハムの集い会場で

デジタル通信(FT8)のデモンストレーション、申請の仕方、

通信ソフトの設定、Q&A  ハムログのQ&Aを行った。

JA7FLK 石塚さん(山形市)JA7EXM 長沢さん(郡山市)

JH7GPS 三瓶さん(郡山市)有り難うございました。

じゃぱん ひなたぼっこの会 JI1ILB 菅野会長 JJ1VEX 齋藤理事 が

当日埼玉から、JH7BBK 越野理事が南相馬市から有り難うございました。


ぴろぴろハムクラブのメンバーについてはぴろぴろハムクラブの

ホームページ確認してください

http://jh7vsc.starfree.jp/PiroPiro100.html



-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿