みにぴん。2009--13--JUL

2009-07-13 22:09:40 | 暴れズ。
某有名魔法学校ファンタジー?を2部作以降観ていなかったので、

DVDを借りてきて、3部作以降出ている3本をぶっ続けで観ました。

…映画館も好きですが、難しい名前や登場人物が多いと

なり。同じくポン助の
私には理解できないので、じっくり観ました。

引越し用の衣装ケースがよい高さだったので、
晩御飯を摂りながら観ようとしているところです。

LOCK ONされている、私のごはん。ぶっちゃけ、暴れズ。の体には害だと思います。

うーん。邪魔

そんなところで、かしこまられても



…こんなんじゃ、難しい映画が落ち着いて観られねぇ

仕方なく、暴れズ。用のベッドを足元に移動。

チョロス。


数時間後。

しばらく粘っていましたが、疲れるのでしょう。

ない。は私のシャツの中に入って寝ています。熱い。


結局夜中の3時過ぎまで観ていました。


3本全て観終わり、翌日に返却できました。


他人様から物を借りると早く返したい同志はクリックプリーズ

にほんブログ村

うちの子は諦めなくて…というお悩みのママさま、クリック頼みます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



★TOP★


最新の画像もっと見る