アッキー2号(ジャグリング王子)

2008年11月12日 | タレント・講師・芸人等
アッキー2号(ジャグラー王子)の動画プロフです。




テクニックもさることながら、その軽快なトークに
その笑顔は、まさにジャクラー王子!

あまり女性向けイベントでジャグリングはないのですが、
彼はいけます。化粧品メーカーさんやアパレル等のイベントに向いてると思いますよー。

TV・取材等うけもいいと思います。
リサーチャーの方々、キャスティングプロデューサー様よろしくお願いします。

キャチは”ジャグリング王子”で!お願いします。

アッキー2号のイベント出演・TV出演・取材依頼は㈱JK企画へ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛びだす立体クリスマスカー... | トップ | エリア調査の為、トレッサ横... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2011-11-13 21:19:32

今日、
南船橋のららぽーとで
ジャグリング拝見させて
頂きました!!

残念ながら、
終わりのほうだったので
あまり長い時間は
見られませんでしたが↓↓


最後のバランスしながらの
ジャグリング、とっても
かっこ良かったです★

また機会があれば
是非、見てみたいです!!!

返信する
Unknown (こば)
2011-11-13 21:19:45

今日、
南船橋のららぽーとで
ジャグリング拝見させて
頂きました!!

残念ながら、
終わりのほうだったので
あまり長い時間は
見られませんでしたが↓↓


最後のバランスしながらの
ジャグリング、とっても
かっこ良かったです★

また機会があれば
是非、見てみたいです!!!

返信する

コメントを投稿

タレント・講師・芸人等」カテゴリの最新記事