松井カヌー店 商品倉庫

松井カヌー店商品倉庫です。最新モデルから旧モデル特価品まで、お買い得情報満載です。

完売しました。 エアー(チューブテリー)製ラフト 14SB 8人乗り  中古艇  20万円

2012-08-13 07:50:08 | 中古艇情報
 完売しました。
エアー(チューブテリー)製ラフト 14SB 8人乗り  中古艇です。信頼性の高いエアー社製のラフトの中でも特に急流に強いモデルです。大きくそり上がったバウで大きな波を難なく越えていきます。巨大なチューブはどんな激流でも安定しています。 全長437㎝、幅208㎝ 重さ55㎏
 4年前に購入しましたが、大歩危ショート1回、江の川3回、松江城お堀で1回使用したのみです。傷もほとんど無くとても程度の良いラフトです。チューブのエアバルブの一つが脱落防止の紐が切れているのが唯一の難点です。最後に使ったお堀の汚い水で、フロアに足跡が付いてしまい、洗いましたが、落とし切れていません。そのときに着いたと思われるオイルの点染みもいくつかあります。大変に高性能で素晴らしいラフトですが、もう1艇の5人乗りばかり使っていて出番がないので手放します。未使用のリペアキット、予備バルブが付属します。
 めったに出ることのないラフトの中古艇、それもエアー製で程度極上品です。この機会をお見逃し無く。
 全国に発送できます。
ご注文、お問い合わせは  <matsuicanoe@gmail.com> にお願いします。

完売しました。 ロブソン製CU-FLY 中古艇 8万円

2012-08-13 07:46:46 | 中古艇情報
完売しました。 ロブソン製CU-FLY 中古艇
 ワールドカップでフリースタイル部門の上位を長い間独占していた名艇です。高い安定性、スピン性能、カートホィール性能、最近のムーブ以外なら最新艇とも勝負できます。日本にはこれを含め、専用のフリースタイルボートは3艇しかありません。これに乗って特訓すれば、来年のワールドカップにも出られるかも?知れません。全長208㎝、幅78㎝、重さ17.5㎏。
 ロブソン製CU-FLY中古艇です。全体に小傷有りますが、大きなダメージはなく、前後のエアバックも僅かに空気漏れする程度です。かなり細めでフィッティングしてありますので、削りながら乗ればかなり良いフィッティングになると思います。当店自慢のCフィッティングです。
 

ご注文、お問い合わせは  <matsuicanoe@gmail.com> にお願いします。