みどりさんの🧁郚屋ぞようこそ  

次はどんなのするの
みどりさんぞコメント倧歓迎ボ(^o^)
2019.10月〜の䜜品も芋おいただけたら嬉しいです♡

🎄ツリヌブランコに乗っお♪

2021-12-21 | æ¯ã®ãƒ–ログ

クリスマスがもうすぐ


どんな🎄ツリヌができるかな

昚日は、ドキドキしながら みどりさんを埅ちたした(^^)(^^)

 

 

な ん ず  â­ïžâ­ïžâ­ïžâ­ïžâ­ïž

箱の䞭から

ずびっきりの笑顔のサンタ🎅さん、🎄ツリヌブランコに乗っお登堎✚✚✚

 

         メリヌクリスマス      

 

   皆さたどうぞ 楜しい Xmasを⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

 

 

コメント (30)    この蚘事に぀いおブログを曞く
« äœ•ã®èŠ±ïŒŸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ¯ãŒãã‚‰ã§å®ˆã‚ŠãŸã™ »
最新の画像もっず芋る

30 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (1-102popra)
2021-12-21 08:27:12
おはようございたす👋😃☀

楜しそうなサンタさん🎄🎅🎁✚

サンタさんを囲むクリスマスカラヌのリヌスがボリュヌムがあっおゎヌゞャスですね時間をかけお補䜜されたのでしょうね🎵

プレれントが立䜓でリアル‎

サンタさんは䜕を持っおきおくれたのかなヌ

良いクリスマスを💕
Unknown (桂)
2021-12-21 08:45:29
このサンタさんもずっおもいい衚情。おだやかに、ゆったりず䜜られおいるのがわかりたす。
サンタさんを心埅ちにしおいる孫たちを思い出したした。
Unknown (herbtea18)
2021-12-21 09:06:54
おはようございたす(^^♪
優しい衚情のサンタさん プレれントたくさん持っおきおくれたのですねミ(⌒ヌ⌒)ノ
私の分もあるかな・・・(^_^;)
Unknown (sachiyo1956y)
2021-12-21 09:15:18
今回の䜜品もゞックリ拝芋したした。
リヌス クリスマスカラヌのグリヌンず赀のバラみたいですね。
サンタさんがリヌスのブランコに乗っおいるようにも芋えたす。手にはプレれントを持っおいたすね。
今回の䜜品は どんな䜜品かな 
その楜しみは サンタさんのプレれントを埅぀ワクワク感に䌌おいたす。
Unknown (warincafe2010)
2021-12-21 15:03:15
わあ🎵
みどりさん
ありがずう🎵🎵

クリスマスに
クリスマスツリヌずサンタクロヌスを描いおくださったんですね
む゚ヌむ👊😆🎵
めちゃくちゃ嬉しい❗
(^^)(^^)

りェヌン😭😭感動しお泣ける

みどりさん❗
本圓にありがずう🙏🙏🙇🙇
玠敵なクリスマスプレれントを❗

和茪くん
嬉しくなっおルンルン😆🎶✚でヌす😉✌🎵

寒いのに 倖を走りたわりそうですよ🎵🎵

む゚ヌむ👊😃💕

みどりさん 倧奜き💓💕💘

短い期間で倧倉だったでしょうね✚
お疲れ様でした😊😊

ず 蚀いながらも嬉しくお
ピョンピョン飛び跳ねおる和茪くんでした。

芋せおあげたいなぁ
和茪の喜ぶ様子❗
なんおね😆😆恥ずかしいぞ🎵🎵

本圓にありがずうございたした🙇🙇😊😊

みどりさん
寒くなっおきたしたけど 倧䞈倫ですか
䜜品を䜜られる時もちゃんずあたたかくしお颚邪ずか匕かないようにしおくださいね😉😉✌✌

わあ🎵ピョンだわ
アハハ😅😅ただ飛んでるし
次の䜜品も 楜しみにいい子にしお埅っおいたすね🎵🎵
がんばれヌ👊😆🎵
みどりさん
えいえいお🙋🙋

iriさん
ありがずうございたした🙇🙇😊😊
本圓に嬉しいでヌす😉✌🎵
アハハ😅😅
和茪がピョンピョンず本圓に飛び跳ねる❗
子䟛みたいなおじいちゃんだず説明をお願い臎したす🙇🙇😊😊
🀣🀣🀣
なんず蚀うアホなお願いしおいるのでしょうね✚
嬉しい(^^)(^^)

お話にきりがありたせんね✚
感謝🎵感謝でヌす😉✌🎵

それでは iriさんも颚邪等匕かないように気を぀けおお過ごしくださいね☘✚🌞☘✚💞

みどりさん
iriさん
倧奜き💓💕💘でヌす😉✌🎵
Unknown (five-colors1213)
2021-12-21 19:47:35
こんにちは。
今幎も良い子たちの埅ちに埅った季節がやっおきたしたね。
やや萜ち着いおいるずはいえ、䟝然ずしおコロナの収束が芋通せない状況䞋ではありたすが、いや、そういう状況䞋だからこそ、クリスマスの日には、みんなにに幞せを届けたいずいう思いが蟌められおいるのかなず感じたした。
ツリヌブランコも、立䜓感があるずいうか、飛び出す絵みたいですごくリアルに感じたす。
みどりさんも、どうぞよいクリスマスをお過ごしください。
Unknown (masashiclub)
2021-12-22 11:03:33
玠敵なクリスマスず良いお幎をお迎えくださいボ(*Ž∀)
Unknown (ricocherry)
2021-12-22 19:48:49
こんばんは🌙
玠敵なクリスマス䜜品に気持ち䞊がりたす〜〜❤️🎄
ひず足早く、みどりさんサンタに䌚えお、ずっおも嬉しいです。
寒さ厳しいこの頃、お䜓ご自愛䞋さいね❤️
Unknown (125Hiromi)
2021-12-22 20:54:22
👀 アむデア💮 バランス💮 色合い💮 䜕もかも😍  みどりさ〜ん💓  す ご い😆 です🥰。
Unknown (nobara_kaori)
2021-12-22 22:38:54
クリスマス・カラヌに目が芚めたした 
心枩たるクリスマスを迎えられそうです。
今日は冬至。
これから少しず぀日が䌞びたすね。
春に向かっお䞀歩ず぀進みたしょう。

コメントを投皿

「母のブログ」カテゎリの最新蚘事