実はなめらかかもしれない日記

「実はなめらか」のメンバー専用日記

さよなラクダレポート

2011年04月14日 | 恵架露苦
おはいおごじあます恵架でう。
先日、4月10日11日の2日間
運送アイテムとお別れをするイベント
ラクダに始まりラクダに終わる ~シルクロードからさよなラクダ~ を開催しました!

運送の寄付をしてくださった方!宣伝してくださった方!
そして参加してくださった方!本当にありがとうございました!!

イベントで消費しきれず余った運送は
寄付でいただいたものもあるので
そのままゴールドに変換してしまうのもおこがましい・・・ということで
イベントにこれなかった方や乗ったことがない乗り物がある方、
最後に乗り回したい!という方を対象に 無料で配布させていただきましたヾ(゜∀゜)ノ”

動画が撮れないのでSSをたくさん撮ったのですが
うまいことカットやら編集やらして厳選したものだけを貼る、というのが
難しかったので、もとい面倒だったので、スライドショーにしまんた。
イベントの素敵動画は他に作ってくださった素敵な方がいるので
スライドショーはあくまでも企画側のチャットログや
当時の白チャなどを残しておくためだけのものですw
動画を全画面表示すれば チャットログ読めると思いますw






他の方が作ってくれた素敵動画ヾ(゜∀゜)ノ”!
 無断リンクぁ



ひゃっくんこと 百武の動画!ありがとう!



イベント用にロバまで寄付してくださった絵梨菜さんの動画!重ね重ねありがとう・゜・(ノД`;)・゜・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉琳)
2011-04-15 07:56:10
完全に出遅れてるなオレwwwww
エンコすると一部画面が勝手に自主規制になるんで、
完成がすっげ遅れてます。おまけに長いし!
返信する
動画を見つけたんだが (hoihoi)
2011-04-17 19:39:02
動画を見つけたんだが
3分16秒のウチ!!
3秒だけ18禁なのじゃ。
よって
mmo駅に貼れないので
ココに貼ろうかと・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=yoJryjgbXiM&feature

これで。ムリならエロロク修正して載せてねぇ
返信する
ありがとうww (恵架)
2011-04-18 12:19:43
玉琳の動画も後日リンクいたします!!

18禁ふいたwwwwwwwww

ありがたいことですww
返信する
Unknown (愛人形)
2011-04-20 01:24:31
はじめまして。
OASISでWIZバドやってる者です。

これすごい楽しそうですね!!
OASISでもやってみたいと思いました(●´-`●)
なかなか盗賊も商ハも同じ条件で楽しめるイベントって難しいけど、これならみんなレベル関係なく楽しめそうですね!
というわけで参考にさせてください!

では・・・ノシ
返信する
Unknown (笹の葉)
2011-04-23 21:49:03
何度も見てしまいます 楽しかったのー(*´Д`*)
返信する
Unknown (恵架)
2011-07-15 01:20:32
愛人形さん>オアシスからいらっしゃい!
      お返事遅くなりましたが
      運送あるうちにイベントできましたでしょうか!参考なんてだいそれたものではありませんがうれしいですww ありがとおおお

そぷ>俺も何度も見ちゃうww
   動画作ってくれた人たち本当にありがとおお
返信する